オーナー
葉月絵里佳


趣味は旅行とスポーツ。
15年スポーツインストラクターとホステスやってます!
男みたいなサバサバと申し訳ないくらいのプラス思考すぎる性格ですが
一応性別は女です(笑)
皆さんと色んな話をできるのを楽しみに待ってまーす♪



ママ
ベッキー




帰り入幕ベッキーさんです?
世間に揉まれて、おしゃべりは横綱級!?
皆さまよろちくび〜?



由樹


由樹でーす。
ピチピチの現役JKだよ☆・・・
嘘だけど。

ちんちん付いてますけど。
Mっ気ありなんで可愛がってくださいね☆〜




ユーキ改め ロイ



坂の町で小さく生まれ、
今も小さいままのロイです。
好きな言葉は「切磋琢磨」。
好きな生き物は「サメ」。
休日は江別や小樽で、まったり映画を見ています。
シャイな性格ですが
一生懸命盛り上げていきますので、
一緒に楽しい時間を過ごしましょう!



のん☆



自称女創家(♂)のん☆です。
変装、女装、コスプレで非日常を楽しんで下さい。
飲むと毒舌になります。



睦実



気軽にお話ししましょ♪



姫華



職業オカマの西野姫華です。
今現在はまだまだ出勤日数の少ないレアキャラなので、予約やブログのチェックをお願いしますね!
昼の職場のうっぷん晴らしなのか、よくしゃべるおとk…娘なのでたくさん会話しましょう♪
「これ着て」などのリクエストも待ってま〜す。



友美



平成生まれだよ〜中身は昭和www
いわゆる男の娘?らしいですww
じぇねれーしょんギャップあるかもだけどw
みなさんと楽しく遊びたい気持ちは一緒ですので??いっぱいカマって下さいね♪



AMI



小樽育ちの女装娘「AMI☆」です。
のんびり屋でアニメ好きな、
ちょっとヲタ入ってるかもですが、
みなさん、よろしく☆



あかり



札幌生まれ札幌育ちのあかりです。
常連さんにおすすめされて入店してから、
毎日が楽しいです!
まだまだお店に少ない平成生まれですが、
仲良くしてくださいね〜



ケイ



身体改造好きのケイです。
カマレズでっす!
オトコなの?オンナなの?それはお天気次第。
明日は明日の風が吹く〜






■他にも顔出しできないスタッフや、
週末や団体の予約のみのスタッフなどいますので
団体様の場合、予約をオススメいたします。

 

BACK


(C)2012-2013 MIXNUTS all rights reserved.
inserted by FC2 system